Tatten‘s ROOM

管理人はゲームが好きで好きでたまらないのです。「ゲームなんて」ってどこか思ってる人に興味持ってもらいたい!だからゲームメインですが、ふとした日常も時々記事にしていきます。

ブログスタート!!

 

 

 

はじめまして、たってんです。

 

ずっと好きなことを好きな時に発信してみたいと思っていて、

きっかけとタイミングがあったのでついに!始めてみました!

 

やっぱりココ!

 

知識ゼロ、経験ゼロの自分でも気軽に始められる「はてなブログ」を使うことにしました。

開設も設定も簡単で不慣れな自分でも30分ほどで出来ました!

(得意な人は15分~20分とかで出来ちゃうのかな・・・)

 

ちょろっと触ってみた感じはWordとかExelをちょっとでも使ったことが

あれば簡単な文の編集は出来るのかなって印象!

 

  • 箇条書きにしたり、太くしてみたり大切なところに線入れてみたり

分からなくてもマウスで矢印を持っていけばそのアイコンが何なのか

教えてくれるから初心者に優しい!!

 

 

どんなブログか

 

主にゲームの進行状況とか気を付けていることとかをエンジョイ勢視点

伝えていけたらな~と考えています。

 

他は【写真】とか【最近見た映画】とかいわゆる雑記ブログとしてやっていきます!

(しばらくは(笑))

 

今のところ記事にする予定のゲームは

 

そう!私はRPGが大好きなのです。

愛と友情とちょっとの裏切り(笑)

そんな物語に入り込んで感動するのが本当に最高に好きなのです!

 

だから対人で撃ち合うようなFPSなどは苦手です。

(PUBGのPS4版はやるかもです)

 

まぁそれぞれの魅力は今後ゆっくり書いていくとして

これが初記事なのでこの辺で終わりとします!

 

 

最後に

今後の予定として

  • ゲームの紹介等
  • 買った物の素直な感想
  • 観た映画の感想
  • 撮った写真の紹介   です。

(増えたり減ったりするかもしれませんが・・・。)

 

表現が下手だったり、深い攻略を見たい人からしたら見てられないブログかもしれませんが、私が目標としているのは何の知識もないド初心者に寄り添っていくことなので

暖かい目で見てくださると嬉しいです。

 

それじゃっ!